リニューアル!

ホームページがリニューアルしました!
大好きな色と波がモチーフなんですよface02
見てもらえたら、うれしいです。

http://cf-ks-therapy.ciao.jp/

カラーセラピストとして起業して9年目。
こうして活動が続けられるのは、みなさまのおかげです。
その感謝をこめて・・・
キラキラ“ありがとうキャンペーン”キラキラをします。

内容は、週末にはここでアップできると思いますので、
ホームページの何がキャンペーンになるのか、お楽しみに♪
新しいメニューもできましたよ!

今後、新しいメニューにいれようかなぁ~
…と考えているメニューのモニター募集もします。
モニターは、いつもたくさんのご応募をいただいてます。
本当に感謝ですicon06
モニターのみなさまのご協力が、
“今”必要なメニューのお届けにつながっています。

それから・・・
ケータイでホームページが見れない方のために、
実はすっごくステキなパンフを作ってもらったんです。
ホームページ同様、郡山制作室のKさん作です。
このお話はまた後日>>>



PS.ホームページ用に、自分でいろんな写真を撮ってみました。
さすがにプロフィール用の自分撮りはムリだわー(笑)  


Posted by セラピーCafe店主 at 2009年06月18日10:45★サロンの新着情報
Comments(0)
プロフィール
セラピーCafe店主
セラピーCafe店主
【カラーセラピーサロン*Color Wave】を主宰し11年目のカラーセラピストです。
夢が叶い、ふくしまFM(毎週木曜)に登場してます♪次の夢は、心のことが身近になるよう…セラピーが気軽に受けられるカフェのオープンです。


QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人